2024年 4月 25日 (木)

「珈琲いかがでしょう」最終話に胸キュンの嵐!「永遠の青山ラブ!最高です」「私はぺいロス、なんか愛おしいヤツ」「ガキネちゃん・ペイ・ぼっちゃん様の4角関係...ぜひ続編をつくって」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「笑顔で青山に付いていくぺい、愛おしいヤツ」

   脇役陣の演技が素晴らしい、ぜひ続編をやってほしいという声が多かった。

   「タコさんの奥さん市毛良枝さんの存在感、さすがです。若きタコ青年の前田旺志郎君、赤ちゃんのお世話が手慣れていてスゴイなあと思いました。『おちょやん』でも思いましたが、上手くなりましたね。ぼっちゃんも、最後はコーヒーを淹れているところが可愛かった。ペイ君や夏帆ちゃんも、青山さんのタコ珈琲店アシスタントとして一緒にやっていくのかな。続編があったら見たいです」

   「真夏にスペシャル版やって欲しい。あのアイスコーヒーの話。青山さんの私服のセンスがアップデートされてなくて、未だにヤカラ服着ているのも見たい。運良くタコブレンド豆ゲット出来まして、凄く美味しかったので是非飲んで貰いたいなあ」

   「青山ロス」と同じくらい「ぺいロス」の声も多かった。

   「失恋したとき、アニキからもらった飴を口に入れて、笑顔であとを歩いていくぺいが可愛かった。このシーンが大好きです!アニキは無表情だけど、2人の愛を感じた」

   「私はぺいロスです。磯村勇斗くんもっと見たかった。永遠のラブ希望のぺいちゃん、すごく好きです。なんか愛おしいヤツですね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中