2024年 4月 16日 (火)

「あのときキスしておけば」松坂桃李と三浦翔平「恋のフラバトル」に笑い過ぎて昇天の声!「井浦新と三浦翔平、ついにキスしたー!マジか!」「負けるな、モモチ!」の応援コール大合唱

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「井浦新とMEGUMIのお茶シーン、女子会そのものです」

   「笑い過ぎて昇天。もうだめ、助けて...酸欠でこのまま死んでも不思議じゃないってくらい笑いました!モモチのスーパーでの崩壊から笑いっぱなし。高見沢さんに向かってまさかの『今は僕のものですっ!』で転げまわり、フラ対決でついに涙腺決壊。だけど、笑いだけじゃない、切なくてほろっとなる。全員愛すべきキャラ。そして、なんたって演者の皆さん上手すぎます!井浦新とMEGUMIのお茶シーンなんて、女子会以外のなにものにも見えないミラクル!井浦新のストロー使いも女子そのもの。ほんとスゴイ!」

   松坂桃李、井浦新、三浦翔平、岸本加世子、MEGUMI...。芸達者な面々の演技合戦がスゴイという声が多かった。

   「身体が男になってもイケメン2人から愛される。こりゃ楽園でしょー。負けるなモモチ!盛り返せ!と思いつつも、高見沢は『男になった巴も素敵だよ』なんて、瞬殺で言うから相当なアドバンテージ。お粥やイカゲソ煮を落としている場合じゃない。負けんなよー!」

   「同感です。『あのときキスしておけば』のタイトルの意味がわかった気がする。巴が女性だったときにキスしておけば、ではなく、男になったときにモモチがためらったのがまずかったのよ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中