2024年 4月 19日 (金)

「あのときキスしておけば」松坂桃李と三浦翔平「恋のフラバトル」に笑い過ぎて昇天の声!「井浦新と三浦翔平、ついにキスしたー!マジか!」「負けるな、モモチ!」の応援コール大合唱

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「毎回、松坂桃李が着ているパーカーが楽しみ」

   松坂桃李が毎回着ているパーカーが楽しいという人が多い。

   「毎回目に行くのがパーカー。モモチらしさを演出してくれて、ステキ〜。嘆き悲しみ徹夜したときは、『いちごいちえ』の文字とイラストだった。笑いしかない」

   「パーカーが、それぞれに可愛いのにはびっくり!パンの袋とめるやつの視力検査のパーカーが、普通にネット通販にあって、思わずポチりそうになりました」

   さて、今後の展開はどうなるのだろうか。

   「だんだん盛り上がってきましたね~。カニカマ先生の劇中アニメも見てみたいほどです。次回は、いよいよ編集部に乗り込むのか!カニカマ先生の女王様ぶりが不思議と鼻につかないのは、巴さんの愛すべきキャラがはっきり描かれているからです。元夫の高見沢さんも、別れたくせに今さら!と小ずるさを不思議と感じさせない優しさを見せている。ちょっと悲しいのは、既に帰れる体はないこと。田中さんの心がどこかで見つかって、また誰かが登場するという時間の余裕はないか。ハッピーエンドで終わってほしいですが」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中