2024年 4月 19日 (金)

「リコカツ」見るのを止めますコール!「煮物女のあざとさに耐えられない」「ワンピ姿でグイグイ迫るしたたかさ」「女自衛官らしく『中国の兵法』で紘一パパを陥落」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「将を射るなら馬を射よ」と紘一パパをあざとく篭絡

   「煮物女」こと女性自衛官の強烈なヒールぶりに怒りを募らせる人が多い。

   「あのワンピースはあざとすぎましたね。しかも悪事を告白します!私のせいで‥って言う割に、わざと咲を迷わせて置き去りにしたことは言わなかったので、余計イライラしました。食堂で紘一が咲を追いかけて出ていったのを見て、あきらめるかと思ったのに、追いついて来て腕をつかんで告白。空気を読まずにグイグイくる感じが、実際にあんな人がいたらかなり怖いですよ。でも演技が上手いからか、自然に感じます(笑)」

   「離婚したと聞いた途端に煮物つくって家に突然来る。今までの悪事についてご報告します!どんな責任でも罰でもお受けします!って、謝る相手を間違えている。咲に謝れよ。しかも詳細は後ほど!って、小出しにすることで、食堂での食事の口実にするところが、計画的すぎて気持ち悪すぎる。どンだけ図々しく、紘一に甘えるつもりなの。信じられない」

   「一ノ瀬三尉って絋一の上官なの?逆だと思っていた。って事は、彼女は部下に恋焦がれ、あれこれ嫌がらせをしたあげく、離婚を機に意気揚々と絋一の自宅に 煮物持参で詫びに来た...と? しかもモリモリ食べ、将棋で父を易々と陥落し、自分の方が良い嫁になるアピールですか?ある意味パワハラ。あざといなぁ。 離婚の理由も納得できない。咲はやり直したいし、絋一も未練がある。同居しないなら離婚って考え、頭が固過ぎ。とりあえず、中間地点に引っ越してみればいいのに。切なさが伝わってこないので、米津玄師さんの主題歌を活かしきれてなくて残念」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中