2024年 4月 18日 (木)

「リコカツ」見るのを止めますコール!「煮物女のあざとさに耐えられない」「ワンピ姿でグイグイ迫るしたたかさ」「女自衛官らしく『中国の兵法』で紘一パパを陥落」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「一ノ瀬の方が咲よりも紘一を一途に想っている」

   「自衛隊って『お慕いしています』って告白する人がいるの?紘一が華麗にスルーして咲を追いかけて良かった。もっと完膚なきまでにあの煮物女を撃沈させろ。BBQの置き去りの件、謝ったフリしてごまかしているんだから」

   一方で一ノ瀬を擁護する声もある。

   「一ノ瀬さんの方が、咲よりもずっとずっと紘一を一途に想っていますよね。紘一が好きだから紘一のお父さんも大切にする事が悪いとは思えません。将棋もワザと負けてあげたのですよね。好かれたくて頑張るのがそんなに悪い事ですか。あ、山中の置き去りだけはやり過ぎでしたけどね(笑)」

   その紘一の父親が不幸の元凶という意見もあった。

   「緒原父の封建制が不幸の始まり。自衛官女の階級を聞いた途端に『三尉殿』とか言って敬って、つくづく胸糞悪い。自衛隊の階級という尺度しかないのか。息子の嫁だったとは言え、咲だって社会で立派に働いている。ましてや妻は、長年家族に尽くしてきたのに感謝の一つもない。家人の女にはとことん偉そうにしといて、幹部コースの自衛官女にはヘコヘコ。愛想尽かされて当然」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中