2024年 4月 27日 (土)

「リコカツ」見るのを止めますコール!「煮物女のあざとさに耐えられない」「ワンピ姿でグイグイ迫るしたたかさ」「女自衛官らしく『中国の兵法』で紘一パパを陥落」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

紘一の言葉は「咲さん」ではなく「咲ちゃん」だった

   一方で、面白い、胸キュンキュンするという人も多い。

   「恋愛に不慣れな紘一が自分の気持ちに気付かなくてもどかしい。咲が心配で元気か、大丈夫かと聞きたくて苦手なラインを送ろうとするけれど、送っていいものか悩み、打ち込んだ文字を消して溜息をつくのが切なかった。定食屋から走り去る咲を追いかけて踏切で必死に呼び止めた紘一、その言葉は『咲さん』ではなくて『咲ちゃん』だった。考える前に発した言葉は絶対本心、咲への愛しい想いが詰まっていて胸にグッときました」

   「やっぱりリコカツ、面白い。前回の別れのシーンを観ていて涙が止まらなくなったけど、 今週も咲の紘一への気持ちに涙が出た。本当はお互い思い合っているのだから、素直に本心が言えればよかったけれど。あの女自衛官が出て来た場面では言えないよね。あれだけの美貌の咲が男性から放っておかれる訳がない。これから3人の男の咲をめぐるバトルになっていくみたいだけど、咲の気持ちは決まっているでしょう!」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中