2024年 4月 23日 (火)

「あのときキスしておけば」衝撃のラスト、マサオ降臨!「誰だ?お前」にネット騒然!「そんな展開アリか?」「急に加齢臭プンプンの井浦新がスゴすぎ」「マサオと巴が同じ体に生きるハッピーエンドを!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

成長していくももちは、蟹カマ先生がこの世に残す作品?

さて、その蟹カマ先生は今後どうなるのだろうか。

   「マサオさんの魂は、自分の身体の中で深く眠っていたのか? 身体から抜けてしまった巴の魂が、無意識に『依り代』を探して憑依した? ともかく、マサオ本人の意識が戻ったとなれば、巴の魂が追い出されるのは予測がつく」

   「オジ巴×モモチがあまりにも可愛すぎて、このままhappyで終わればいいなって思っていたけど、そうはいかない結末なのか。今までは面白くて涙が出ていたけど、来週からは切なくて涙が出てしまうのかな」

   「田中マサオが戻りつつある。蟹カマ先生は『セイカの空』に命を込めていた。 セイカの空が途中で終わることは絶対の心残りだった。だから田中マサオに乗り移って戻った。ももちとの愛を育めてよかったね。きっと、蟹カマ先生にとって、成長していくももちは、自分が残す作品なのかもしれない」

   「姿形じゃなく、その存在に、この世に生まれてきてくれたことに感謝するほどの愛を感じたももち。覚悟を決めて、あのときのキスを取り返そうとしたのに。 なんてこったー、田中マサオのご帰還です。でも、このドラマはそれぞれの後悔も描かれている。田中マサオだって、心残りにケリをつけたいはずだ。どうやってそれを取り戻すのか」

   こんなラストがほしいという声が。

   「カニカマ女王は消えない。田中マサオさんの中で、二人が仲良く生きる最終回ってないのかな~。カニカマ女王がモモチとイチャイチャしていると、男マサオが邪魔をする。仕事モードになると、カニカマ女王が『マサオ、ちょっと黙ってろ!』とマンガを書き出す。あったらいいなあ」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中