2021年 9月 18日 (土)

谷原章介「さんまさんは(カトパン)ロスに...」 加藤綾子、結婚発表

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「突然、めでたいニュースが入ってきました。(元フジテレビアナウンサーで、いまフリーアナウンサーの)加藤綾子さん(36)が結婚!」と司会の谷原章介が切り出した。

   「おめでとうございます。普段から尊敬している先輩なので、とってもうれしいです」と永島優美アナ。「事前に詳しくは聞いていませんでしたが、昨日(2021年6月6日)夜、メッセージを頂き、びっくりしました。けさ7日の『めざましテレビ』で自筆のコメントを発表されていますので、ご覧ください」

  • 加藤綾子さん(編集部撮影)が結婚を発表した。
    加藤綾子さん(編集部撮影)が結婚を発表した。
  • 加藤綾子さん(編集部撮影)が結婚を発表した。

橋本徹「とっておきの情報があるんです

   それによると、「この度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれました。互いに感謝の気持ちを忘れず、温かい家庭を築いていけたらと思っております」。

   きのうはジューンブライドの大安だった。その日に婚姻届を提出したが、挙式・披露宴の予定はないという。

   加藤さんは2008年にフジテレビに入社、半年後に「カトパン」の司会に抜擢された。「めざましテレビ」では、12年にメインキャスターに就任、ハリウッドスターのレオナルドディカプリオやトム・クルーズらにも取材した。

   16年にフジテレビを退社、現在はフリーとして活躍している。今後の仕事については「これまでと変わらず続けていきたいと思っています。引き続きよろしくお願い致します」と書いている。

   「実は僕、とっておきの情報があるんです」と言ったのは橋下徹(元大阪府知事・弁護士)。「先週、生放送で一緒になり、CM中にやけに子育てに関して質問されたんです。今思えば、そういうことだったのかと思いました」

   永島「加藤さん、料理上手なんですよ。お邪魔したとき、ぱぱっとナスのおひたしをつくって、それが美味しくて、今も忘れられません」

   谷原「さんまさんはロスになっているだろうね。あれだけコンビネーションが素晴らしいお二人ですから」

(一ツ石)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中