2021年 6月 25日 (金)

声優の長嶋はるかさん死去、33歳 「素敵な声と演技をありがとう」と追悼の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優の長嶋はるかさんが死去したと、所属事務所が6月11日(2021年)、公式サイトで発表しました。「病気療養中のところ」、5月30日に33歳で亡くなったとのことです。

   長嶋さんは、アニメの「それいけ!アンパンマン」のネコ美役や、「スパロウズホテル」塩川環役などを務めました。

   事務所発表によると、「ご遺族のご意向により 密儀は近親者で執り行われました なお ご弔問・お香典・ご供花などにつきましても辞退申し上げます ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます」としています。

   訃報が伝えられると、ツイッターなどには、「ご冥福をお祈りします」「信じられない」といった声が相次ぎ、中には長嶋さんが演じた作品のキャラ名を挙げ、「キャラに合った素敵な声と演技をありがとうございました」と感謝を捧げる人もいました。

  • 「ご冥福をお祈りします」との声が相次いでいます(写真はイメージ)
    「ご冥福をお祈りします」との声が相次いでいます(写真はイメージ)
  • 「ご冥福をお祈りします」との声が相次いでいます(写真はイメージ)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中