2024年 5月 5日 (日)

「セカオワ」Fukaseの意外なキャラ 「クールでミステリアス」かと思ったら...

「ママさんバトミントン」も

「社交性があるし、人と会話するのが大好きだし。笑わせたりとか遊んだりとか大好きで。ママさんバトミントンもやっているらしいですよ。めちゃめちゃ意外じゃないですか?家で1人でドミノ倒しとかしてそうなのに、ママさんバトミントンって...」(菅田さん)

   スタジオではFukaseさんがママさんバト(ド)ミントンについて説明。「朝8時くらいに地域の体育館に行くと、抽選で入れるスクールみたいなのがあるんです。周りの住民のお母さん方たちと一緒に抽選を受けて...。外れたら帰ります」。

   ちなみに、バドミントンを始めたのは、メンバーのSaoriさんのお母さんに誘われたのがきっかけだそう。

   Fukase「火曜日と金曜日は朝9時に(Saoriの)お母さんと待ち合わせして、12時までバトミントンしています」

   華丸キャスター「オグシオみたいに言われているんですか?」

   Fukase「いやいやいや。まだ...。でもゆくゆくはダブルスで社会人部門の大会とか出たいです」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中