2024年 4月 20日 (土)

加藤浩次の「首相会見で追及」見てみたい 「スッキリ」で河野大臣に直球質問連発

「運び屋じゃないですよ、大臣ですから」

   加藤「アメリカとかヨーロッパを見ていると、もうマスク外しています。接種率の高いハンガリーではサッカーの試合も満席です。我々もこうなるのはいつですか」

   河野氏「これは専門家に決めてもらわないと。私は運び屋ですから」

   加藤が「運び屋じゃないですよ、大臣ですから。河野大臣のイメージとして、どうですか。後から『あの時ああ言ったじゃないですか』って僕、言いませんから」となおも食い下がると、河野氏は「それはわかっていますが、専門家がきちっとおっしゃるべきで、運び屋が思いつきで言っちゃいかんのです」と苦笑いだった。加藤が菅首相の記者会見に出席して、エンジン全開で突っ込んでいるのを見てみたいなあ。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中