2024年 5月 5日 (日)

玉川徹「要するに穴だらけ」 五輪来日関係者の「行動ルール」を断罪

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

長嶋一茂「うん、そうなるね」

   結城明姫(「オリィ研究所」COO)「例外というか、行動計画書がどれほど厳しく管理されているのか、とても不安ですよね」

   玉川徹(テレビ朝日コメンテーター)「要するに穴だらけなんですよ。どんなに厳しいレギュレーションにしても、必ず聞かない人は出てくるのに、初めから例外を認めているのでは、感染対策している店だというので、浅草に行ってきました、六本木に行ってきましたというのがいっぱい出てきますよ」

   長嶋一茂(スポーツプロデューサー)「うん、そうなるね」

   羽鳥「ペナルティーはあるんですがね」

   最も重いペナルティーは国外退去だが、IOC関係者や海外メディアを大会中に追い出すなんてことができると、組織委は本気で思っているのかね。

(カズキ)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中