2024年 4月 23日 (火)

浪川大輔の「ダメージボイス」に「あはぁ~」 中川翔子の興奮ぶりに「マジ共感」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「すごい反響」が

   中川さんの大興奮っぷりに、ネットでは

「しょこたん第一声が『ウマ娘に10万課金しました』なのめっちゃええなw」
「しょこたん、アスカの声聞いて『お金払わせて下さいっ!!』って言ってた気持ちはちゃめちゃに分かるわぁ...オタクからしたら土下座もの...」
「浪川さんのダメージボイスに興奮するしょこたんマジ共感語りてぇわぁ......」
「浪川さんのダメージボイスはたくさんのオタクに需要あるよな ありがとうしょこたん」

など、共感や面白がる声が多数上がった。

   Twitterでは「しょこたん」がトレンド入りする話題となったが、放送終了後、中川さん本人がTwitterで

「すごい反響、、、!ダメージボイスに興奮する癖のある人たくさん居たんだな、ホッ」

と反応していた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中