2024年 4月 24日 (水)

小山田圭吾「曲」の後継に「実現したら爆笑!」 話題の「往年のミュージシャン」曲にスッキリ陣「耳に残る」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「夏祭り感がある」の声も

   小山田氏の辞任をめぐり組織委はきのう20日に記者会見し、選出の経緯について「気心が分かった人でやらないと計画が進まないので、みなさんが誘い合ってできあがったグループを選んだ。我々が一人ひとりを任命したのではなかった」などと説明した。

   このニュースについてはスタジオでのコメントはなかったのだが、近田氏のオリパラ音頭には、「ピックピックって、なんか耳に残りますね」「夏祭り感がある」「楽しい気持ちになりますね」と大盛り上がり。VTRを爆笑しながら見ていた評論家の宮崎哲弥は「近田さんはCMの音楽もいっぱいやっているから印象に残りますよね。僕は尊敬しています」と感心していた。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中