2024年 4月 27日 (土)

瀬戸大也&萩野公介の友情が「エモ過ぎ」 インタビュー、ここで泣きました

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「大也と泳ぐのも二桁でおさまってるかどうか...」

   萩野選手も笑顔で、

「レース泳ぐ前からほんとにいろんなことを思い出して、大也と一緒にこうやってレース泳ぐのも二桁でおさまってんのかどうかもわかんないぐらいずっと一緒に泳いできて、最後こうして東京オリンピックの舞台で泳ぐことができたのでうれしかったです」

と、瀬戸選手への想いを語った。

   ツイッターなどでは、

「瀬戸と萩野が並んで晴れやかにインタビュー受けてる画だけで泣きそう 本当にいい親友、いいライバルだなあ」
「どこの漫画の世界だろう...と思いながら、インタビュー聞いてました。2人の友情が素敵すぎた...」
「ライバルで同じ決勝舞台はエモ過ぎるよ!萩野選手瀬戸選手お疲れ様でした!」

など、戦友2人の絆に感動の声が多く上がった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中