2024年 4月 20日 (土)

谷原章介「利己的で支離滅裂」 小田急線10人刺傷に「許せない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「想像力の欠如」

   連日いろいろな供述が出てくる対馬容疑者だが、元警視庁刑事の吉川祐二氏は「達成感を覚えて自らの行為を自慢したいという心理が働いている可能性もある」と指摘する。

   MCの谷原章介「逃げ場のない車両内で弱い立場の女性を狙った犯行で許せない。利己的で支離滅裂」

   井上咲楽(タレント)「SNS時代は人の楽しそうな部分が見えてしまう。その世界だけが全てと思うと、『幸せそうで羨ましい』という気持ちが憎しみに変わってしまう。怖いと感じました」

   小原ブラス(コラムニスト)「女性がチヤホヤされる表面的な状況を見て『こっちはこんなに苦労しているのに』と憎しみに変わっていくが、愛されるのは無料じゃない。多くの女性はめちゃくちゃ努力している」

   谷原章介「一見幸せそうに見える人も辛い状況にあるかもしれない。想像力の欠如で、自分だけが損をしているという幼い考えを持っていると思います」

(みっちゃん)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中