2024年 4月 20日 (土)

玉川徹が指摘 「テレ朝社員ら打ち上げ」3つの問題点

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

羽鳥慎一「『どの口が言っているんだ』という批判を受け止めながら...」

   司会の羽鳥慎一「今回のことはあり得ないことだと思います。自覚がないというレベルをはるかに超越しています。特にやってはいけない立場の人間がやってはいけないこと全てやりました。番組ではこれからもコロナ関連の報道、皆さんへの外出自粛等を行っていきます。とても恥ずかしいです。『どの口が言っているんだ』という批判をしっかりと受け止めながら、放送を続けていきたいと思います」

   浜田敬子(ジャーナリスト)「こういった職場での飲み会をする時、中には『今やるべきではない』という思いを持っている社員はいると思う。その人たちが声を上げられない、もしくは声を上げたけど無視される...みたいなこともあるのではないか。でも、『おかしい』と思う人はぜひ声を上げて、周囲の人も疑問を呈する社員の声を聞くこと。みんながみんな『やろう、やろう』という風になるのは今の状態だと考えにくい。勇気を持って『今はやめよう』と声を上げて欲しいです」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中