2024年 4月 25日 (木)

ラッパーKREVAの「文房具愛」が熱かった 「ペンは汁気とジューシー度」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ラッパーで文房具好きなパパとかたまらん」

   さらに「丸付け最強ペンだと思ってる」として、「ユニボール エア」というボールペンも紹介した。

   KREVAさん「ペンを立てて書いてみるとめちゃくちゃ細く書けて、寝かすとちょっと太めに書けるんです。だから丸付けする時は思いっきり寝かせて丸っ!みたいにいってもいいし」

   マツコさん「何で丸付けてんの?」

   KREVAさん「子供ってやっぱりあるんすよ、丸付けしなきゃいけないのが。これ丸付けてーとか、宿題を見たりとか、課題とかで、親が丸付けして。やんないと無理なんすよねー、と思ってたんだけど、俺はこれ(ペン)好きだから、これがあると思ったら、おりゃー!って感じで、4本ぐらい買って」

   KREVAさんの意外な文房具愛や子煩悩な一面に、ツイッターなどでは

「KREVAさん、パパぶりも微笑ましいけど、ペンは汁気とジューシー度って...面白いですね...」
「KREVAが親として子どもの宿題に丸つけしてるのおもしろいな笑」
「ラッパーで文房具好きなパパとかたまらん。KREVAかっこいい」

などと書き込まれ、一時「KREVA」がトレンド入りする盛り上がりを見せた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中