2024年 4月 19日 (金)

桑子真帆アナに「嫉妬しちゃいます」 ドランクドラゴン塚地が小澤征悦の結婚「祝福」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   NHKの桑子真帆アナウンサーと9月1日(2021年)に結婚した俳優の小澤征悦さんに、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さんが祝福のコメントを贈っている。

   小澤さんと塚地さんは、2020年2月から3月まで放送されたドラマ「パパがも一度恋をした」(東海テレビ、フジテレビ系)で共演。妻・多恵子を亡くして引きこもりになってしまった山下吾郎(小澤さん)のもとに、おっさん姿となって生まれ変わった多恵子(塚地さん)が現れるというラブコメディーだ。

  • 小澤征悦さん(写真:2020 TIFF/アフロ)
    小澤征悦さん(写真:2020 TIFF/アフロ)
  • 小澤征悦さん(写真:2020 TIFF/アフロ)

共演ドラマで「夫婦」役

   塚地さんは9月1日、ツイッターで

「うわぁ 小澤征悦さん、桑子真帆さん 御結婚おめでとうございますー!小澤さんとは パパがも一度恋をした というドラマで夫婦役をやったことがあるもんで、ある程度、桑子さんには嫉妬はしちゃいますが...。笑 ドラマ見てない方にはややこしくてすいません!末長くお幸せにー!」

という文章とともに、ハートのオブジェの前で小澤さんに寄り添った写真を投稿。ドラマファンらから、

「ドラマ見ていました!なので小澤さん再婚?!って思っちゃいました...笑」
「残念...取られてしまいましたね パパ、ご結婚おめでとうございます」
「塚地さんのママ可愛かった~ 小澤さん 桑子ちゃんおめでと~」

などのコメントが寄せられている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中