2024年 4月 24日 (水)

「#俺たちの菅波」...モネを抱擁でファン大興奮 「朝ドラ史上最高の純愛」の声も 【おかえりモネ】

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

菅波関連ワードが大量トレンド入り

   百音は菅波の手をそっとつかみ、

「違う。違う、あの、先生がどこで仕事してても、それはいいです。どこへ行っても応援します。でも...」

と言いかける。言葉に詰まったところで、菅波が「どうしたの?」と続きを促す。

「私も言われたんです。『私は正しいけど冷たい』って。彼(亮)は何でもいいから、今だけでいいから、助けてくれって私にすがったんだと思います。でも、応えることができなくて...なのに、私は先生が目の前からいなくなっちゃうの、やだって思ってるんです。すいません...」

   そう言って手を離そうとした百音の腕を菅波が引っ張り、百音を抱きしめて

「あなたの痛みは僕にはわかりません。でも、わかりたいと思っています」

と想いを告げた――という内容だった。

   もどかしい関係が続いていた菅波と百音が一気に進展したことで、ツイッターなどは

「おめでとう 『あなたの痛みを分かりたい』朝ドラ史上、最高の純愛をありがとう」
「菅波先生さいこうや。敬語がとれた瞬間。最後の言葉。もう、めっちゃ好き」
「ほんと菅波先生ってさここぞって時に半端ないほどの抱擁力とさりげない男らしさを出してくるよね。流石俺たちの菅波よ」

といった書き込みで大盛り上がり。「菅波先生」をはじめ、「#俺たちの菅波」「あなたの痛み」「坂口健太郎」など、菅波関連のワードが多数トレンド入りした。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中