2021年 10月 23日 (土)

櫻井・相葉ダブル結婚 夏目三久と夫・有吉が晩酌しながら語ったコト

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   きのう28日(2021年9月)夕に突然飛び込んできたアイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)のダブル結婚のニュースを、29日の「あさチャン!」もたっぷり取り上げた。

   2人はファンクラブなどのサイトを通じて結婚を発表した。櫻井は「40歳という節目を目前に、『家族を持つ』という人生の大きな選択を致しました」、相場は「新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず、皆様に応援していただけるように精進したいと思います」とそれぞれコメントした。

  • 「良かったねえ」「本当に嬉しいニュース」と…
    「良かったねえ」「本当に嬉しいニュース」と…
  • 「良かったねえ」「本当に嬉しいニュース」と…

ジャニーズ事務所のメディア向けチョコも紹介

   お相手は2人とも一般女性で、櫻井は慶応大時代の同級生、相場は1学年上の関西出身の女性だという。「おとといまでに婚姻届を提出し、すでに一緒に住んでいるということです」と日比麻音子アナウンサーがスポーツ紙を引用して伝えた。

   2人の結婚の話題は、きのう28日夕には1位「相葉雅紀」、2位「櫻井くん」、3位「異例のダブル発表」というキーワードで、ツイッターの世界トレンドのトップ3を独占。番組が東京・渋谷で取材した女性らも一様に驚きを口にしていた。

   番組では、2人が所属するジャニーズ事務所がメディア向けに配布したチョコレートを紹介。「『あさチャン!』スタッフ御一同様」と書かれた箱の中には、結婚報告のカードのほか、櫻井のメンバーカラーである赤、相葉の緑をイメージしたチョコや「Thank you」と書かれたチョコがたくさん入っていた。

   だからというわけではないだろうが、この話題では、過去のコンサートの映像とともに「Love so sweet」や「A・RA・SHI」などの歌詞を字幕で流し、「嵐」のデビューからの歴史も振り返るという手厚い報道ぶりだった。

   日比アナは「今年は嬉しい結婚の報告が続いていて、もう私『Happiness』です」と、「嵐」のヒット曲に引っかけて、さりげなく今年4月に結婚したMCの夏目三久にも触れるコメント。これに対し、ふだんはプライベートをほとんど語らない夏目も「うちでもきのうは晩酌をしながら、『櫻井君、良かったねえ。本当に嬉しいニュースだね』と盛り上がりました」と夫の有吉弘行とのやりとりを明らかにしていた。

(キャンディ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中