2024年 4月 26日 (金)

さんまも「そんな!」と大笑い パラ競泳「金」木村敬一のトーク力が話題

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

自分では「盛大に滑っております」とツイート

   「さんま御殿」放送前日には、ツイッターで車いすテニスの眞田卓(たかし)選手と「笑いとれた?」(眞田選手)「盛大に滑っております。」(木村選手)とやり取りしていたが、蓋を開けてみれば「ヒット賞」まで獲得する番組の盛り上げっぷり。ツイッターなどでは

「木村敬一選手、話が面白すぎる。バラエティーいけるな」
「トーク力お化けでしたね。はちゃめちゃ面白かったんだけど。ファンになってしまう」
「木村選手面白かった~!もっとトーク番組出て欲しい」

   といった声が上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中