2024年 5月 7日 (火)

星野源(おげんさん)「夢叶いました」 「ハッチポッチ」「クインテット」復活に感涙のワケ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

視聴者も涙「令和にハッチポッチが」

   セットに設置されたテレビで「パペトーーク」を見ていたおげんさんは目に涙をにじませながら、

「ほんとによかったね、夢叶いました。みんながこの歌(うちで踊ろう)歌ってくれてるのもすごい元気をもらった。今年もほんとに大変だったじゃない?だけどみんながこうやって楽しく歌ってくれることによって、来年も頑張ろうって気持ちになれた。ほんとうれしいね」

と語った。

   ツイッターなどでは、放送当時に「ハッチポッチステーション」「クインテット」を見ていた人らから

「ハッチポッチとクインテットは懐かしすぎて泣けるね~」
「おげんさん泣いてたけど、私も号泣 令和にハッチポッチが」
「『うちで踊ろう』歌ってくれるなんて、泣けて、泣けて 何回聞いても泣いちゃう」

といった声が上がっていた。

   放送終了後、グッチ裕三さんはインスタグラムで

「『げんさん』『ハッチポッチ』『クインテット』のコラボ!とっても楽しかったです!げんさん有難う!」

と、おげんさんとパペットのジャーニー、ダイヤとの4ショットとともに投稿。宮川彬良さんはツイッターで

「いやぁ~良かった良かった。ここここんなにゆるい番組だったんだね!なんか大晦日みたいな空気感でした。でも演奏や歌はバッチリでしたね。楽しかったよ~」
「久しぶりのアキラさんでドキドキしました。着れてよかった12年間クローゼットに眠っていたベスト。眼鏡もちゃんと取ってあったのだ。(度がちょっと合わなかったが...)」

とツイートしている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中