2022年 6月 29日 (水)

運動神経悪いといえば... 「アメトーーク!」年末SPで「ガチ王」復活に歓喜の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「アメトーーク! 年末5時間半SP」(テレビ朝日系)が、12月30日(2021年)18時から放送される。

   今回は「年末大売り出し!家電芸人」、「さんまvs売れっ子若手芸人」、「運動神経悪い芸人」、「アメトーーク大賞」と、恒例の人気企画4本立てとなる。

  • 「ガチ王」がテレビに(写真はイメージ)
    「ガチ王」がテレビに(写真はイメージ)
  • 「ガチ王」がテレビに(写真はイメージ)

ザブングルは解散し引退していたが...

   「運動神経悪い芸人」ではこれまで、お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介さんが、メンバーの中でもとりわけ運動神経が悪いとして「ガチ王」の愛称で親しまれてきたが、21年3月のザブングル解散をもって松尾さんは芸能界を引退。「アメトーーク!」では翌4月1日に「さよならガチ王」という特集が放送されたが、その中でMCの蛍原徹さんから「この番組は芸人じゃなくても出演できる」、塙宣之さん(ナイツ)からも「芸能界引退ぐらいでやめられると思わないでください」など、「運動神経悪い芸人」の企画には引き続き出演するよう釘を刺されていた。

   今回の年末SPへの出演はあるのか、番組ファンらの注目が集まっていたが、12月23日放送の「+」内の年末SP告知映像で「3月に引退したガチ王が復活!」とのナレーションとともに、ソフトボールとみられるスポーツに挑戦する松尾さんの映像が流された。

   待望の「ガチ王復活」に、ツイッターなどでは

「ガチ王が!!アメトーークに!!帰ってくるぞーーーーーー!!!!」
「ガチ王が出るというだけで年末のアメトーークSPが楽しみになる」
「運動神経悪い芸人にガチ王が帰ってくるなら絶対に見る。嬉しい。ここで松尾さんを見るのが好きだったんだー!」

と、歓喜や期待の声が上がっている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中