2024年 5月 7日 (火)

黒柳徹子を相手にもはや「橋本環奈の部屋」状態! 「コミュ力」のスゴさにうなる人続出

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「徹子に話を自然に振ってる」

   番組の最後に「何か私とやってみたいことがあるんですって?」と聞かれた橋本さんは、「あっち向いてホイを...」と提案、黒柳さんを笑わせる。

   橋本さん「打ち合わせの時に、『黒柳さんとやりたいことありますか』と聞かれて、お話しするだけでも光栄ですしうれしかったですし、何だろうと思った時に、単純にあっち向いてホイとかやったら絶対楽しいだろうなと思ったんですよ」

   「やられたことあります?」との質問に「3べんか4べんはありますよ」と黒柳さん。「じゃあ5へん目ですね。そんな希少な...」と盛り上がって始めるも、じゃんけんの時点で黒柳さんの連戦連敗で2人とも爆笑。黒柳さんは負け続きでも「今度時間がある時にもっとやりましょう」と楽しげだった。

   ツイッターなどでは、

「橋本環奈さん徹子の部屋で先導して話してたから凄かった 何言われてもパッと返答してたし」
「かの黒柳徹子さんにあっち向いてホイを挑むとか橋本環奈ちゃんしかできんやろ」
「橋本環奈ちゃんの、コミュ力!!徹子に話を自然に振ってる。まさかの徹子の部屋の状態やコレクション(パンダとキツネ)まで聞き出してる。環奈の部屋やん」

といった声が上がった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中