2024年 4月 16日 (火)

20年ぶり「一夜復活」コントで「激アツ」 「ビビる」&「ノンキーズ」に「懐かしすぎ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ビビるの2人がツイッターでやり取り

   20年前に解散したコンビが一夜に2組も復活したとあって、ツイッターなどではお笑いファンらが大盛り上がり。

「ノンキーズとビビるが懐かしすぎて、夢かと思うくらい」
「20年前お笑いに青春を捧げてたものとしてビビるとノンキーズは激アツ」
「エモかったよ。あの頃の気持ちを思い出したね」

といった声が上がっていた。

   放送終了後、大内さんはツイッターで

「まさかネタをする機会を頂くことになるとは。(中略)子供たちも初めて親父のネタをやっている姿を観たと。当たり前ですが。大木さん、ありがとうございました」

と投稿。大木さんもこれに反応する形で、

「ネタを一本やって、現場に向かう大内社長を見て年月を感じた 社長、辞めているのに練習、本番とありがとう~」

とツイートした。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中