2022年 5月 23日 (月)

有吉弘行「これは来た!Snow Man」 言われた宮下草薙の動揺ぶり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <「有吉いいeeeee! そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)> 1月23日(2022年)のテレビ欄に「稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾とタカトシみちょぱ熱唱SP」とあったので見たら、昨年、番組企画で作った楽曲「恋のスパイスカレーeeeee!~ナンはおかわり自由です~」を、12月5日(21年)放送ABEMA「7.2新しい別の窓」内で歌った映像を流しただけだったのでガッカリ。てっきり、新しい地図の3人も出て来て、トークやゲームするものかと思っていたから......。

  • 有吉弘行さん
    有吉弘行さん
  • 有吉弘行さん

「怒られますって」

   タカトシのトシがコラボについて、「向こうから言ってきた。頭下げたわけじゃない」などと失礼なことを言っていたが、事実はどうであれ、地上波で3人が歌う姿が見られたのはファンにとっても嬉しいこと。今年はもっと活躍の場が広がればいいな、というのが正直なところだ。

   失礼ついでにいえば、この日のゲスト、宮下草薙をみつけた、有吉弘行の第一声が、「これは来た!Snow Man」と。言われた本人たちが動揺し、「どう見たらSnow Manに! ......怒られますって」と宮下。言われてみればSnow Manに宮下似がいたような......。そういう絶妙なところをついてくるのが有吉の真骨頂。Snow Manファンには申し訳ないが、ちょっと笑った。

   ところで、この番組、コロナ以前は、タレントの自宅に押し掛けて一緒にゲームをするものだったが、リモート収録を経て、昨年1月からはホテルや商業施設を貸し切って収録が行われている。この日の舞台も昭和6年(1931年)創業の「つきじ治作」のお座敷を貸し切っての収録だった。名物は水炊きで、グルメサイトによると夜は2万円以上にもなる高級料亭だ。この日のメンバーは、ゲームの休憩時間に、揚げ立ての天ぷらを美味しそうに食べていた。

   こういってはなんだが、テレ東に高級料亭を貸し切るほどの制作費があるとも思えず......スタッフはどんなふうに交渉しているのか、気になる。コロナ禍で店側にもいい宣伝になるのは確かだが......。ゲームで遊んで高級天ぷら食べて、なんとも羨ましい仕事だ。

(子守熊)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中