2024年 4月 26日 (金)

「徹子の部屋」で上沼恵美子が人生相談 「答え凄かった」「神回」と大絶賛

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「私言う通りします!」

   上沼さん「私もまだ大阪の方でやってるのもあるんですが、どうなんでしょう?やった方がいいんですかね」

   黒柳さん「おやりになった方がいいんじゃないの?あなたのためには。私そう思いますよ。お仕事があるんだったら」「今持ってらっしゃる番組をやって、そうこうしてるうちにそれが面白ければ他からもまたオファーがあるじゃない」

   上沼さんが「この歳でありますかね?」と聞くと、黒柳さんは「あるでしょうそりゃ、あなた面白いもの」と答え、上沼さんはいたく感激した様子だった。

   黒柳さん「今みたいに毎日毎日やらなくても、時々でもいいじゃない?って。あなたのファンの方もあなたを時々見たいわって方もいらっしゃるに決まってるから、それでおやりになったらいいじゃない?私そう思ってますよ」

   黒柳さんのアドバイスを受けて、上沼さんは「私言う通りします!黒柳さんに言われたから絶対言う通りにします」と姿勢を正していた。

   大物司会者同士の共演もさることながら、上沼さんの人生相談もそれに対する黒柳さんの回答も貴重だったことで、ツイッターなどは

「上沼恵美子さんおもしろいし、黒柳徹子さんは、神様だ!って思いました。こんな上沼恵美子さん見たことない!」
「神回やった 上沼さんをも納得させる徹子さんのお言葉が心に染みました」
「えみちゃんの本気の相談に対する徹子さんの答えが凄かった。良いものを見たな」

と大盛り上がり。「上沼恵美子」がトレンド入りする話題となった。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中