2022年 5月 22日 (日)

嵐の5人は「(活動中より)仲いいかも」 松本潤の報告に「愛おしすぎ」「尊い」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2月24日(2022年)放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、嵐の松本潤さんが登場した。

   嵐は2020年いっぱいで活動休止となっているが、黒柳徹子さんから「嵐5人で集まったりなんかはしたの?」との質問が飛んだ。

  • 松本潤さん
    松本潤さん
  • 松本潤さん

「懐かしい、戦友感はいまだにやっぱりあるし」

   松本さん「してます。それこそ1週間前ぐらいに、今年入ってから初めてかな、5人で揃ったのは。みんなで新年会じゃないですけど、ちょこっと集まって、『正月何やってたの?』みたいな話しながら。みんなで焼き鳥食べてました」

   黒柳さん「嵐仲いいものね」

   松本さん「そうですね、変わんないですね。仕事していた時よりも仲いいかもしれないですね。懐かしい、戦友感はいまだにやっぱりあるし、集まるとその時の空気になるんですよね。その5人でしか出ない空気の中で思い出話したり、『あの時こうだったね』とか『最近何やってんの?』なんて話をしながらご飯食べたり、楽しいですね」

   黒柳さん「一番酔っ払ったのは誰?」

   松本さん「こないだはリーダー(大野智さん)かなぁ。『飲み足んないなぁ』つって、結局2人でその後軽く1杯飲んで。別にたわいもない話なんですけどね。ゆっくりしてますけどね、彼も。『何やってるの?』って言ったら『何もやってないけど楽しんでるよ』って」

   黒柳さん「よく予定が合いましたね、みんな」

   松本さん「スケジュールをみんな合わせて、『この日だったらいいんじゃない?』っていう話をしてたら、ほんとにたまたま合って。貴重な時間になりますね。今までは集まるのが当たり前だったんで、最低でも週に1回とかは会ってたけど、今はそうやって予定合わせないとなかなか会う機会がないんですけど、そうやって時間作れば会えるから、僕らは寂しさみたいなのはないんですよね。ファンの皆さんはあるかもしれないですけど」

   嵐は「メンバー仲の良さ」も人気の要因だったが、今回松本さんから活動休止後も変わらず良好な関係にあると明かされたことで、ツイッターなどではファンらから

「潤くんの口からはっきり5人が『仲いい』って聞けて嬉しい」
「事前に5人で相談してスケジュール合わせて会おうとする5人 愛おしすぎる嵐」
「嵐あんなに仲良いのに活動休止前より今の方が仲良いってほんとに尊い」

といった声が上がっていた。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中