2022年 5月 23日 (月)

B'z稲葉浩志が通った学校の写真も いとこの稲葉なおとが「岡山県津山」の写真集

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2日(2022年3月)に「THE TIME,」が発表した「バズったワードデイリーランキング」、水曜日レギュラーの現役大学生、鈴木みな・まりあの姉の方、みなが気になるワードは8位の「稲葉なおと」だそうだ。

  • 番組ツイッターより
    番組ツイッターより
  • 番組ツイッターより

宇賀神メグアナ「なおとさんを直撃しました」

   司会の安住紳一郎アナ「稲葉なおとさん、ご存知ですか?」

   みな「知らないので余計気になります」

   宇賀神メグアナは美しい建物の写真とともに稲葉さんを紹介。

   宇賀神アナ「一級建築士にして、世界の名建築などを様々なメディアで発信。マルチに活躍する写真家・稲葉なおとさん。実は、B'zのボーカル・稲葉浩志さんのいとこでもあるのですが、きのう、おふたりのゆかりの地でもある岡山県津山市を題材とした写真集の予約がスタート。なおとさんを直撃しました」

   「THE TIME,」の取材に応じた稲葉なおとさん。「故郷に対して恩返しができないないかなという気持ちがあった」と写真集に込めた思いを語った。「こだわったポイントは?」との質問には「それは時間です。その建物が1番美しく輝く時間を自分なりに見つけるのが大変であり、楽しくもあった」。

   中には稲葉浩志さんの通った学校の写真もあるそうで、SNSでは「津山の美しさ満載」などの声が相次いだそうだ。

   安住アナ「時間にこだわって撮った写真、きれいでしたね。行ってみたくなりました」

   ランキング1位は「真空爆弾」。2位は「ランサムウェア」だった。

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中