2022年 5月 28日 (土)

さんま御殿に「初登場で出るアイドル」 フワちゃんが「あーもう!」となるタイプ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   3月8日(2022年)に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)のテーマは、「芸能界のお友達が大集合SP」。フワちゃんとアンミカさん、中村雅俊さんと賀来千香子さん、八木亜希子さんと磯山さやかさん、サバンナ・高橋茂雄さんとミサイルマン・西代洋さんなど、プライベートでも仲良しの芸能人たちが集合しました。

  • 明石家さんまさん
    明石家さんまさん
  • 明石家さんまさん

「爪痕を残したいだろうから...」

   思わず膝を打ったのが、フワちゃんの「さんま御殿に初登場で出るアイドル」に対するクレームです。この番組をよく見ている方なら、不思議キャラを演じたり、さんまさんに媚びたりといったアイドルたちの姿が思い浮かぶのではないでしょうか。フワちゃんは「爪痕を残したいだろうから、全然やってもらってもいい」と理解を示しつつ、「裏で『すいません、さっき助けてもらって、ありがとうございます』って言ったら、あ、意外と裏ではまともに話せるんだってうれしいんですけど、裏でも『さっき、ありがとパーンチ!』とかやられると、あーもう!って」。

   これに反応したのが、岡田結実さんの友人として初登場したタレント、ソーズビーさん。「ほんとにそう! 今日それが言いたかったんです」と言い、『私、さんまさんがずっと憧れだったので、初登場でうれしいです』っていう女が大嫌い」と指摘。さんまさんが「なんでや、ほんまかも分かれへんやないか」と反論すると、「口が裂けても、さんまさんにゴマはすらない! しかも、それでさんまさんが調子に乗るのが見えてる。毎回それ!」と、追及します。

   ソーズビーの厳しい物言いに崩れ落ちつつ、「ごめんなさい。全部真に受けてる」と返したさんまさん。SNSには「フワちゃん的確!」などと、共感するコメントが寄せられていました。

(Hibunny)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中