2022年 7月 4日 (月)

ミキ亜生がみせたスゴ技 クレーンゲーム有名店で挑戦

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気情報番組「王様のブランチ」の「よる版」、「よるのブランチ」(TBSテレビ系)。今回(4月6日、2022年)は、春のアップデートスペシャルとして、次にくる最新トレンドが紹介されました。

   「次にくるバズりスポット」として紹介されたのが、クレーンゲームが450台以上ある「エブリデイとってき屋 東京本店」。多彩な景品や映える撮影スポットが充実しており、人気ユーチューバーのHIKAKINさんなどが訪れたことでも話題になりました。

  • 野菜もターゲットに(写真はイメージ)
    野菜もターゲットに(写真はイメージ)
  • 野菜もターゲットに(写真はイメージ)

「すっからかんに...」と宣言

   春から新メンバーとして加わった俳優の山口貴也さんを迎え、レギュラー陣みんなでクレーンゲームを楽しみながら絆を深めることに。

   最初に挑戦したのは、新鮮な野菜がとれて夕食の材料にもなる「採れたてキャッチャー」。

   トップバッターの山口さんは「多分、(皆さんまで」回らないと思いますけど」と強気の発言でしたが、するりとサツマイモがすり抜けて失敗。

   次に、クレーンゲームは得意と言っていたミキの亜生さんが挑戦。

   なんと、パパッと調整してクレーンのボタンを押したところで、ゲーム機に背を向けてのノールックプレイ。その後クレーンは順調に進み、玉ねぎを見事GET。

   「すっからかんにさせてもらいます!」と決めゼリフを吐く亜生さん。

   これにはみんな大盛りあがり。

   「ノールックプレイや。申し訳ないんですけど。うちの弟、今日ここの商品を全部取らせていただきます」とミキの昴生さんも弟の特技に驚いていました。

   その後もさまざまなクレーンゲームに挑戦しましたが、山口さん、野村彩也子アナ、昴生さんの3人が立て続けに失敗したメリーゴーランドのように回転するクレーンゲームも、亜生さんが前回同様ノールックプレイで景品を獲得。

   クレーンゲームはゲーム機も景品も進化していて、これならクレーンゲーム好きでなくても楽しめそうです。

   そして何より、亜生さんのクレーンゲームの腕前がウマすぎでビックリしました。これまで、どれだけゲームをやり込んで来たのかが気になります。

(SaMi)

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中