2022年 7月 7日 (木)

水川あさみとの「仲良し夫婦」話 窪田正孝の語りに「いいなぁ」の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   4月27日(2022年)放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、俳優の窪田正孝さんがゲスト出演。妻・水川あさみさんとのエピソードが明かされ、話題になっている。

   「1日のルーティン教えて」という質問で、朝の8時からボクシングジムに行っているという話から、ゲンナジー・ゴロフキン選手対村田諒太選手の試合(4月9日開催、番組収録は試合の前)を観に行くことを熱く語り、国分太一さんから「くぼたん、もういいかな」と制されてしまう。窪田さんは「嫁、水川からもだいぶ『ボクシングの話、うるさい』って言われるんで。『もういい』とか」と笑いながら明かした。

  • 窪田正孝さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    窪田正孝さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 窪田正孝さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「TOKIOカケル」で次々とエピソードを披露

   マッサージ、岩盤浴、サウナに4時間取ることに触れられると、「岩盤浴は男女で入れるので、奥さん、嫁と一緒に入ったりとかして、楽しむのもひとつ」と、水川さんと行っていると告白。

   さらに食のこだわりとして醤油を手作りしたという話では、

「Zoomで教えてもらって、(水川さんと)一緒に作ったんですけど、全く同じもので作ったのに、嫁が作った途中工程のやつと自分のやつと、色が全く違うんですよ」

と興奮気味に語っていた。

   「家の中にあって使ってないもの」というお題では、ゲーム機の写真を紹介。Nintendo Switchを買ったもののほぼ使っていないという窪田さんに国分さんが「何で買ったの?」と聞くと、「水川が『デッドバイデイライト』を友達とって言われた時に『じゃあやってみようか』って言って買った気がします」と明かした。ちなみに水川さんもゲーム機は使っていないとのことだ。

   窪田さんから飛び出した夫婦のエピソードに、ツイッターなどでは

「窪田正孝と水川あさみの夫婦、いいなぁー。さらっと、夫婦の話をしてて、仲良しな感じ」
「窪田正孝くんて、めちゃくちゃ水川あさみちゃんのこと大好きなんだな(略)」
「窪田正孝と水川あさみ夫婦超絶好き 楽しそう」

といった声が上がっていた。

(TT)

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中