2022年 5月 29日 (日)

水落ちコントに井上咲楽もノリノリ 「ドリフに大挑戦スペシャル」第2弾

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ドリフに大挑戦スペシャル」(フジテレビ系)第2弾が、5月8日(2022年)19時から3時間放送される。

   2021年9月に放送された第1弾では、ドリフを愛する芸能人たちがドリフの名作コントに挑戦した。今回も劇団ひとりさんや柴田英嗣さん(アンタッチャブル)、小峠英二さん(バイきんぐ)らお笑い芸人が名作コントを再現するほか、井上咲楽さん、山之内すずさん、百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)と女性タレントが「水落ちコント」に挑戦。さらにザ・ドリフターズのメンバーも完全新作コントを披露する。

  • フジテレビの「ドリフに大挑戦スペシャル」番組サイトより
    フジテレビの「ドリフに大挑戦スペシャル」番組サイトより
  • フジテレビの「ドリフに大挑戦スペシャル」番組サイトより

水は「すごく心地良い湯加減(笑)」(百田夏菜子)

   フジテレビの「フジテレビュー!!」サイトによると、井上さんは、

「『水落ちコント』の話を聞いたときは、めちゃくちゃ楽しみで、私泳げないんですけど『とにかくやりたい!』って、『思いっきり落ちたい!』って思いました」。

   百田さんは、

「未知の世界でしたが、とてもいい経験をさせてもらいました!ちなみに水は、すごく心地いい湯加減でした(笑)」。

   そして山之内さんは、

「関西人で面白いことが大好きなので、この現場に居合わせられて本当に幸せだなって思いました」
「ドリフの笑いは、本当に全世代共通するお笑いだと思うので、もっとたくさんの人に伝わればいいなと思います。ドリフを見ている時間って、家族がみんな集まって笑える時間だとすごく感じるので、ぜひご家族や友達など、みんなと一緒にこの時間を共有していただければうれしいです」

などとコメントしている。

   ツイッターなどでは、

「ドリフのリメイクだから、はちゃめちゃコントもあるから楽しみだ」
「緻密に作り込まれたドリフ演出、楽しみだ!」

と、期待する声が上がっている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中