2024年 4月 19日 (金)

BTS「活動休止」のナゼ メンバー分裂?徴兵問題?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   けさ15日(2022年6月)の「THE TIME,」で、司会の安住紳一郎が「けさ入ってきたのはこのニュースです」と伝えたのは、韓国の人気グループ「BTS」の活動休止だった。「韓国の中央日報によりますと、BTSはきのう14日に公式ユーチューブチャンネルで、グループ活動を一時休止し、ソロ活動に専念すると宣言したということです」(安住)

  • BTS(C)FAMOUS
    BTS(C)FAMOUS
  • BTS(C)FAMOUS

安住紳一郎アナ「新しいアルバムを発売したばかりですが...」

   メンバーのJUNG KOOKは「各自がいい時間をたくさん過ごし、さまざまな経験を積み重ね、もう一段成長して、みなさんの前に戻って、きっと今よりもっといい7人になると私は思ってます」、J-HOPEは「あまり否定的に思わないでほしい。BTSがチャプター2に行くためのタイミングだったのです」と語っている。

   番組進行の宇賀神メグアナ「13日のデビュー記念日には、7人が歌う姿を世界に向けて生配信していました。ここでは、リリースされていない幻の名曲『Born Singer』や最新曲『Yet To Come』などを、ダンスを封印して歌っています」

   安住「BTSは先週10日の金曜日に新しいアルバムを発売したばかりですが、中央日報は『このアルバムをもって、BTSは第一幕を終える』と伝えています」

   なぜ突然の活動休止になったのか。メンバー分裂説、徴兵問題説などいろいろ取り沙汰されそうだ。

(カズキ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中