2024年 3月 5日 (火)

浅倉唯への悪質ストーカー 谷原章介「ゆがんだ愛情」と指弾

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「仮面ライダー」シリーズの最新作に出演している俳優の浅倉唯さん(26)がストーカー被害にあっていることがわかった。きょう30日(2022年6月)の「めざまし8」で倉田大誠アナウンサーが伝えた。

   浅倉さんは雑誌のグラビアで注目を集め、インスタグラムのフォロワー数は約30万人という人気女優だ。

  • 番組サイトより
    番組サイトより
  • 番組サイトより

「相手を苦しめることをちゃんと考えるべき」

   所属事務所が29日に発表したコメントによると、浅倉さんは撮影現場付近でのつきまといのほか、盗撮や自宅への侵入など悪質なストーカー被害にあっている。警察や弁護士に相談しており、刑事告訴も検討しているという。

   番組は改めて所属事務所に取材し、浅倉さんの近況を聞いた。ストーカー行為をする人は複数いるとみられているが、正体はわかっておらず、浅倉さんは不安な日々を過ごしているという。安全を考慮し、自宅には帰らず、ホテルから仕事現場に向かっている。

   倉田アナ「浅倉さんにとっては、『仮面ライダー』の仕事が初めての大きな仕事だったということで、精神的にもつらいものがあると思います」

   MCの谷原章介「ストーキングをする人は、こういうゆがんだ愛情は相手を苦しめることをちゃんと考えるべき。事務所もきちっと守ってあげてほしいですね」

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中