2024年 3月 3日 (日)

時任三郎が「おちゃめ」ツイート 7歳共演者向け特別名刺が「可愛すぎ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の時任三郎(ときとう・さぶろう)さんが自身のツイッターで投稿した内容に、「おちゃめ」「可愛い」などの反応が寄せられている。

   時任さんが出演していたドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ系、2019年7月~9月・20年11月~21年3月放送)が、9月26日(2022年)にスペシャルドラマとして復活することが8月4日に発表され、同じ日にツイートしたものだ。

  • 時任三郎さん公式ツイッター(@tokito36)より
    時任三郎さん公式ツイッター(@tokito36)より
  • 時任三郎さん公式ツイッター(@tokito36)より

「朝顔」公式も反応「時 任三郎さんでしたか!」

   時任さんは「#監察医朝顔2022スペシャル」などのハッシュタグとともに、

「共演の俳優の方に名刺をいただきました。こちらも渡さないと失礼になると思い自分の名刺作りました」

とツイート。時任さんが演じる万木平(まき・たいら)の孫・桑原つぐみを演じる加藤柚凪さんによる、「かとうゆずな 7才」とたまねぎの絵が描かれた「名刺」と、「とき にんざぶろう 64才」と、子供の字のように書かれた「名刺」の画像を投稿した。

   時任さんの名前を「とき にんざぶろう」と読み間違えてしまう人は少なくなく、時任さん本人も2017年、俳優の竹内涼真さんが「たけち りょうま」と名前を間違えて呼ばれたとのツイートを引用し「ワシの場合、いまだに『とき・にんざぶろう』と呼ばれています(笑)」と「自虐」的にネタにしたことがあった。

   今回、ベテラン俳優が見せたユーモア溢れるツイートに、「にんざぶろうは可愛すぎるw」「うそついててかわいい(笑)」「おちゃめやな時任さん」などのコメントが寄せられたほか、「監察医 朝顔」公式アカウントも

「時 任三郎さんでしたか!長年、時任三郎さんとお呼びしておりました。大変申し訳ございませんでした」

とノリ良く反応している。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中