2024年 4月 25日 (木)

ホトちゃんも「新鮮で楽しかった」 テレ朝「4番組コラボSP」に「早く見たい!」の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   9月6日(2022年)に放送される「アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥 4番組コラボSP」(テレビ朝日系)の番組内容が、8月10日に発表された。

   テレビ朝日が誇る4大人気バラエティー番組のMC、蛍原徹さん、ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行さん、千鳥がフル出演し、各番組のブロックに分かれて様々な企画を行う。

  • 人気番組が「合体」
    人気番組が「合体」
  • 人気番組が「合体」

アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥

   「アメトーーク×ロンドンハーツ」ブロックでは、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、藤本敏史さん(FUJIWARA)、白石麻衣さんを交え、「ロンドンハーツ」の過去のお宝映像公開や、「運動神経悪い芸人」として「モモ神」の異名を持つ田村淳さんと、「ヒザ神」として名を馳せる村上健志さん(フルーツポンチ)がスポーツ対決「夢の6番勝負」を行う。

   「有吉クイズ」では、挑戦するお題を成功しそうと思った人に低い倍率、成功する可能性が低そうな人に高い倍率のオッズが設定されるという企画「誰がやる?オッズチャレンジ」を、有吉チーム(有吉さん、淳さん、蛍原さん)、千鳥チーム(ノブさん、大悟さん、亮さん)に分かれて行う。

   「テレビ千鳥」では、1周しかできない中で好きなものを食べたいだけ取る「1周だけバイキング!!」を実施。蛍原さん、有吉さん、亮さんと、スペシャルゲストの「Sさん」が挑戦するという。

   ノブさんは

「このメンバーに入らせてもらってること自体が光栄で、とにかく楽しかったです。こんなにも撮るかっていうくらいの...ロング収録だったので(笑)、むちゃくちゃおもしろい3時間特番ができたんじゃないかと思いますね」

と番組をPR。蛍原さんは

「こうやって4番組が集まるのは、もちろんなかなかないことなので、それぞれの番組の企画に乗っかってやるっていうのが、僕らも新鮮ですごく楽しかったんですよ。これからも可能なら続けていけたらいいな、と思いました」

と、今後にも期待を寄せている。

   人気番組のコラボに、ツイッターなどでは

「大好きな番組が合体!!早く見たい!!」
「お笑いファンが考えたんかってくらい全部面白そうな企画。最高!!」
「こんな楽しみな番組があるかね?ってくらい楽しみ...!!!」

と、喜びや期待の声が相次いでいる。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中