2024年 3月 5日 (火)

ちむどん賢秀の恋模様にイライラ 気・付・け・よ!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NHKの朝ドラ「ちむどんどん」9月1日(2022年)放送回。暢子(黒島結菜)のもとに、三郎(片岡鶴太郎)から「智(前田公輝)が事故で瀕死だ」と連絡が来た。(ネタバレあり)

  • NHKの「ちむどんどん」番組サイトより
    NHKの「ちむどんどん」番組サイトより
  • NHKの「ちむどんどん」番組サイトより

どうなる清恵との関係

   和彦(宮沢氷魚)、歌子(上白石萌歌)らと病院にかけつけるが、実際には誤解の連鎖が招いた連絡だったことが分かる。

   一方、賢秀(竜星涼)は、養豚場の娘・清恵(佐津川愛美)とフォンターナでデート?という急なストーリー展開に驚いたが、それは出張中だとわかる。賢秀と清恵は、こうやってスーツとワンピースでドレスアップすると、可愛い彼女とデート中のイケメンに見える。智と歌子の2人も恋愛進行にモタモタしているが、この2人もそう。全くいつまでたっても、ちゃんと固まらない。

   清恵が話していた、ダメな男にひっかかっちゃって、親に連れ戻された友達の話は、きっと清恵本人のこと。清恵の方から賢秀に飛び込んじゃえばいいのにと思うが、そんな過去があるから、尻込みしてしまうのかと納得。

   賢秀は、本当の恋愛の経験もないから、自分の気持ちに気がつけないでいる。こういう男はイライラするが、賢秀そのまま、本能のまま突き進めば、丸く収まりそう。それに相手が清恵なら比嘉家も清恵のお父さんも、みんながハッピーになるぞ。「賢秀と清恵さん可愛いので普通に幸せになってほしいんだよなあー」「賢秀と清恵は普通に美男美女カップルだと思いますが?」「もうエピソードなしで賢秀と結ばれていいよ」など、この2人の展開にSNSでに関心が寄せられていた。

   早くこの2人もちゃんと固まってほしいと思うが、ほんとに遅いのである。ところが、これまた急な展開で、フォンターナに清恵の語っていた悪い男という、本人らしき人が現れてしまった。ということはまた一波乱である。呼び水になって、2人がゴールインすればいいのだけど。

(Y・U)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中