2024年 4月 25日 (木)

「親愛なる僕へ」京花(門脇麦)にも裏の顔が? 「親がLLに殺されたのか」考察も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「私、今からエイジくんを殺すね」(次週予告)

   京花に会いに行ったエイジは、「君が過去のことで苦しんでるんだとしたら、僕も、僕だから、君のことを受け止めてあげれるんじゃないかって」「僕は、君のことを助けてあげたい。君のことを守ってあげたい」と申し出る。京花は涙を流しながら「黙っててごめんなさい。ちゃんと話そうと思ってたんだけど、エイジくんから嫌われちゃうかもって思ったら、なかなか言い出せなくて」と謝り、そんな京花をエイジは優しく抱き締めた。

   京花はエイジの耳元で、「エイジくんに是非見てほしい場所があるの。そこで話すね、今まで誰にも言えなかった私のことを。それから、畑葉子さんの事件のことも」と告げる。驚いた表情で京花を見つめるエイジに、京花は「誰が彼女を殺したか、全部教えてあげる」と、覚悟を決めたような表情で言った。

   次週予告では、京花がエイジを抱き締めながら「私、今からエイジくんを殺すね」とささやき、涙を流すエイジが「えっ?」と聞き返すシーンがあった。

   これまでエイジを優しく支える恋人として描かれてきた京花に隠された部分があることがわかり、ツイッターなどでは

「京花が一気に不気味に見えてくる展開」
「京花と幸せになってほしいと思ってたけど味方ではないの?」

   といった声が上がったほか、

「京花ちゃんのお母さん、八野衣(真、早乙女太一さん)に殺されたのかと、、」
「過去が分からないとなるともしや家族がLLの被害者とか?」

   との考察もみられた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中