2024年 3月 5日 (火)

「舞いあがれ!」さくら(長濱ねる)の恋人「むっちゃん」の正体 「しばらく海外」にざわつく視聴者も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   NHK朝ドラ「舞いあがれ!」11月18日(2022年)放送回で、山中さくら(長濱ねるさん)が恋人「むっちゃん」にあらためて言及したものの、これまで実際には登場していないこともあり、どんな人物なのかと視聴者の憶測を呼んでいる。(ネタバレあり)

   五島に滞在している岩倉舞(福原遥さん)が、大阪に帰る前に、浦信吾(鈴木浩介さん)とともにさくらのカフェを訪れた。

  • NHKの朝ドラ「舞いあがれ!」公式インスタ(@asadora_bk_nhk)より
    NHKの朝ドラ「舞いあがれ!」公式インスタ(@asadora_bk_nhk)より
  • NHKの朝ドラ「舞いあがれ!」公式インスタ(@asadora_bk_nhk)より

「この先、出演あるのかな?」

   「帰って、やらなあかんこといっぱいあるんです」と大阪に帰る舞に、さくらは「どうしてみんなすぐ行っちゃうとやろ。むっちゃんも行っちゃったし」とこぼす。「むっちゃん!」と反応した舞に、信吾が「むっちゃん知ってる?」と聞くと、舞は「はい!彼氏ですよね?」とさくらを見た。

   さくらは「ざ~まに長か遠距離恋愛がようやく終わってさぁ、やっと一緒おれるねっち言ったらさぁ、新しい仕事でしばらく海外に行くとって」と愚痴っていた。

   さくらのカフェ開店は「むっちゃん」との夢だったが、肝心のむっちゃんはさくらのそばにおらず、まだ作品に実際には登場もしていない。

   ツイッターなどでは、

「むっちゃん、出るか?と思ったけど、海外で仕事してるの?この先、出演あるのかな?」
「『むっちゃん』一生出てこないパターンか?妙に気になってます...」

と、むっちゃんが気になるという声が相次いでいるほか、「未だに会えないけど浮気してないといいけどなぁ」「むっちゃん、よそに家庭がある人とかじゃないよね?」と不安に感じている人も見受けられた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中