2024年 4月 26日 (金)

「back number」特別企画で紅白初出場 ファン「ついに」「テレビ前で正座で楽しみます」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2022年を締めくくる「第73回NHK紅白歌合戦」に、特別企画としてロックバンド「back number」が出場する。12月14日、同局が発表した。

   10月スタートの朝ドラ「舞いあがれ!」の主題歌「アイラブユー」を手がけるback number。度々出場を期待されてきたが、今回が初出場となる。

  • NHK紅白歌合戦に特別企画として出演が決まった「back number」
    NHK紅白歌合戦に特別企画として出演が決まった「back number」
  • NHK紅白歌合戦に特別企画として出演が決まった「back number」

「胸を張って演奏したい」

   ボーカル&ギター担当の清水依与吏(いより)さんは、

「緊張するとは思いますが、支え続けてくれている人達がいる事、自分達が必死にやってきた時間を信じて、胸を張って演奏したいと思っています」

とコメントしている。

   ツイッターなどでは、

「back number 紅白初出場 やっと...やっと叶いました。テレビ前で正座で楽しみます」
「back numberもついに紅白か...本当に本当にすごい事です...おめでとう」
「紅白の追加出場の記事を見る度に『back numberは...?』ってなっていたので、嬉しいと言うかホッとした!!!舞いあがれの演出たのしみです!!!!」

と、喜びの声で盛り上がっている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中