2024年 4月 19日 (金)

亀梨和也が「カネ梨」キャラに 「モノマネ芸人かと思ったら、まさかのご本人冠番組」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   KAT-TUNの亀梨和也さんがMCを務めるバラエティー番組「カネ梨和也」(日本テレビ系)が、1月13日(2023年)から3月にかけて、全12回にわたって放送される。

  • 日本テレビサイトの「カネ梨和也」番組ページより
    日本テレビサイトの「カネ梨和也」番組ページより
  • 日本テレビサイトの「カネ梨和也」番組ページより

初回はアンガ田中と「役所のワンコインカレー巡り」

   「お金がなくても楽しめるのか?」をテーマに、「カネ梨和也」こと亀梨さんが町中に溶け込み、人気芸人と一緒に限られた資金で四苦八苦しながら様々な企画に挑戦するロケバラエティー。初回はアンガールズの田中卓志さんとともに、「役所のワンコインカレー巡り」をするという。

   華やかな印象の亀梨さんが「カネ梨」キャラクターに扮するというギャップに、ツイッターなどでは

「カネ梨和也てwwwまた変なモノマネ芸人出てきたのかと思ったらまさかのご本人冠番組だった」
「絶対にお金あるのにカネ梨和也とか言われてるかめなしくんおもろすぎるwwwwww名前からして面白そう!」
「カネ梨和也wネーミングが亀梨くんと釣り合わなすぎる!w芸人さんと街ブラロケ楽しみだわー!」

と、笑いとともに期待の声が上がっている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中