2024年 4月 13日 (土)

アンガールズ田中が結婚 江藤愛アナ「田中ロスのコメントはありませんが」と伝えた反応の傾向

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「けさのスポーツ紙、全紙が伝えています」ときょう27日(2023年1月)の「THE TIME,」で杉山真也アナウンサーが切り出したのは、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)の結婚のニュースだ。番組の「ニュース関心度ランキング」で1位に輝いた。

  • おめでとうございます(写真はイメージ)
    おめでとうございます(写真はイメージ)
  • おめでとうございます(写真はイメージ)

「みんなが田中さんを好きなんだなという気持ちが伝わってきますね」

   田中が自身のSNSなどで26日、今月22日に結婚したことを発表した。お相手は「15年ぶりにできた恋人」という30代の会社員。スポーツ紙によると、今月1日1日に東京・晴海ふ頭でプロポーズしたというが、緊張のあまり返事を聞く前に婚約指輪を相手の指につけてしまったらしい。ちなみに指輪は400~500万円の特注品だという。

   「お相手について、田中さんは『髪が長かった頃の(相方の)山根を元気にした感じ』とコメントしているそうです。山根さん愛と妻への愛という感じですね」と杉山アナがスポーツ紙を引用して伝えた。

   その相方の山根良顕は「めでたいね~。人とちゃんとしてるし、そんなに気持ち悪くないからねw」とSNSに投稿。お笑いタレントの有吉弘行やタレントの中川翔子らもSNSで祝福コメントを寄せた。

   江藤愛アナウンサーは、「世の男性の希望になってくれてありがとう!」「自分の子どもの結婚のようでうれしい!」といったSNSに投稿された一般の人からの祝福の声を紹介した。

   江藤アナ「『田中ロス』のコメントはありませんが、みんなが田中さんを好きなんだなという気持ちが伝わってきますね」

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中