2024年 5月 25日 (土)

キスマイ横尾、新婚妻への向き合い方は? A.B.C-Z河合が推測

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   Kis-My-Ft2の横尾渉さんの結婚について、1月27日(2023年)放送の「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(CBC、TBS系)が取り上げた。

   横尾さんは26日、ホームページを通じて結婚を発表した。

  • 結婚、おめでとうございます(写真はイメージ)
    結婚、おめでとうございます(写真はイメージ)
  • 結婚、おめでとうございます(写真はイメージ)

「中途半端に終わらせないで一直線」

   「ゴゴスマ」金曜レギュラーで同じくジャニーズのA.B.C-Zの河合郁人さんは、横尾さんとは

「昔から、10代の頃から仲良くて、渉の実家に遊び行ったりとか、大人になってから飲み行ったりとか。(KAT-TUNの)亀梨(和也)くんと一緒にお世話になっていた」

と、親交が深いといい、結婚の話も「何となくちょっと前に聞いてはいた」という。

   結婚発表時は横尾さんと好きなブランドの服についてLINEでやり取りしていたそうで、「その流れで『おめでとう』って言って、『ありがとう』って言ってその後洋服の話に戻りました」と笑っていた。

   横尾さんの人柄については

「何をやるにも中途半端に終わらせない人なので。色々資格を取ったりとか、俳句でも才能を開花させたりとか。これが好きだって決めたら中途半端に終わらせないで一直線」

と語り、MCの石井亮次アナウンサーが「奥さんに対してもそうなる?」と聞くと、

「奥さんに対してもそうだと思いますし、ファンの方へのメッセージも発表してましたけど、仕事もしっかりまっすぐやりながら突き進んでいくっていう気持ちがあると思う」

と返した。

   さらに「『今日ゴゴスマで渉のこと取り扱うよ』って言ったら、『ゴゴスマさんありがとうございます』っていうLINEが返ってきました」とも明かし、石井アナは「え~いやいや、こちらこそ、おめでとうございます」とカメラに向かって頭を下げていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中