2024年 2月 28日 (水)

「#スシローを救いたい」投稿相次ぐ 迷惑動画禍のなか社長の反応は?(THE TIME,)

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   スシローでの悪質いたずらの新たな動画が拡散している。今度はレーンの皿から寿司を直接取って口に入れ、醤油をボトルから直飲み。別の動画は、さらに「甘だれちゃんもいきます」と、甘だれも直飲みしている。けさ3日(2023年2月)の「THE TIME,」が伝えた。

  • 迷惑動画問題に注目が集まっている(写真はイメージ)
    迷惑動画問題に注目が集まっている(写真はイメージ)
  • 迷惑動画問題に注目が集まっている(写真はイメージ)

「涙が出るくらい...」

   スシローの運営会社は2つの動画を確認していて、「必要に応じて警察に相談していく予定です」と話している。差し当たって、テーブルとレーンの間に、皿を取るスペースを開けたアクリル板を設置するなどの対策を進めるという。

   こうしたスシローの被害に対して、SNSには「#スシローを救いたい」という投稿が相次いでいる。社長は「涙が出るくらい感謝の気持ちでいっぱいです」と応え、30万件近い「いいね」や応援コメントが寄せられている。

   迷惑動画の不届き者がだれか、周囲や学校はすでにわかっているはずで、被害届を受理した警察も直ちに補導するなり、逮捕するなりすべきじゃないか。厳しく対処しないと、マネするバカ者がさらに出てくる。

(カズキ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中