2024年 6月 17日 (月)

今田美桜がリアル「異能」披露 目黒蓮と渡邊圭祐の「反応の違い」が興味深い (めざましテレビ)

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   映画「わたしの幸せな結婚」の公開直前イベントが2月27日(2023年)に都内で行われ、主演の目黒蓮さん(Snow Man)、今田美桜さん、渡邊圭祐さん、大西流星さん(なにわ男子)が登壇した。

   「めざましテレビ」(フジテレビ系)の小山内鈴奈キャスターは目黒さんと今田さんをインタビュー。映画のタイトルにちなんで「最近、幸せだなと感じた出来事は?」と聞いた。28日の放送で紹介した。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

渡邊渚アナ「すごい目の開きなんで」

   目黒さんは「きのう、お味噌汁を作ってジャガイモを入れたんですよ。そのジャガイモがめっちゃ美味しかったんですよ」とささやかな幸せ体験を披露。

   今田さんと小山内キャスターは、「味噌汁にジャガイモ」という組み合わせが意外だったらしく、声を揃えて「へえ~」。

   目黒さんが困り顔でスタッフに助けを求めると、「ジャガイモとタマネギを入れます」と男性の声。目黒さんは「あ、僕もタマネギ入れました!」と仲間を発見して嬉しそうだった。

   今田さんの「最近の幸せ」体験も食べ物にまつわるもの。「大食いの方のYou Tube見ていて、プデチゲがめちゃくちゃ食べたくなって、きのう、朝昼晩プデチゲ食べました」とほほ笑む今田さんに、目黒さんは「朝昼晩!?」。

   イベントでは、映画の中に出てくるそれぞれのキャラクターが持つ特殊能力「異能」にちなみ、キャストたちの異能についても質問が。

   目黒さんは「ご飯を炊くとき、水の量を一発でメモリぴったりに入れられる」、大西さんは「口元を隠して変顔している人の口の形を当てられる」、渡邊さんは「目視で身長を当てられる」。

   「人よりもまぶたの可動域が広い」と答えた今田さんは、目を見開いてその「異能」を披露。目黒さんが「誰でもできることじゃないですよね。本当に特殊能力」と褒めると、渡邊さんが「でもギリギリ『いいな』とも思わない」と感想を述べ、キャストたちを笑わせていた。

   渡邊渚キャスター「すごい目の開きなんで、今田さんには『スマイル・チャージ』に参加してほしいですね」

   軽部真一キャスター「確かに。目玉ー!!って感じだもんね。すごいわ」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中