2024年 4月 27日 (土)

オードリー若林、楽屋で松本人志に思わず「普通」の返し 「ああ違ったな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

呂布カルマ「できるか、そんな!」

   もう1人のゲスト、呂布カルマさんもダウンタウンをはじめ多くの大物芸人と共演していますが、「テレビのまんまだな」と思うだけで、あまり緊張はしないのだとか。テレビ局側に「MCをフリースタイルでディスってくれませんか?」と要望されることもあるそうですが、「散々、(ラッパーの)R?指定がやらされてるのを観てたんで、全部お断りしています」。ときには10代のアイドルの子に対して「ディスってください。泣かしちゃってもいいんで」と求められることもあるそうで、「できるか、そんな!」とぶっちゃけていました。

   呂布さんは、ワイドショー番組のコメンテーターとしても活躍していますが、その理由を「他のタレントさんみたいに各方面に気を遣わなくていい。あんまり気にする必要がないので、有利ですよね」と自己分析。オードリー・春日俊彰さんに「叩かれたりみたいなのは、気にすることないの?」と聞かれ、「SNS叩きは全く気にしない。SNSでなんか言ってる奴らは力を持ってない。あいつらの声はどこにも届いてないってことが分かったんで」と、炎上を恐れない強い姿勢を見せていました。

   放送終了後のツイッターでは「雅紀さんが10代の頃のKinkiKidsや芦田愛菜ちゃんと張り合ってるの、面白すぎる」「錦鯉×オードリー、めちゃくちゃ相性いいよなーって毎回思う」「名言爆誕で呂布カルマがカッコ良すぎる」など、視聴者も意外性のある2組の共演を楽しんでいる様子でした。

(Hibunny)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中