2024年 4月 20日 (土)

北村匠海と山田裕貴、吉沢亮の3人 「中心」にいる人物は誰? (めざましテレビ)

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   前後編の2部作として公開される映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-/-決戦-」(2023年4月21日/6月30日公開)の決起集会イベントが3月2日に東京・新宿の花園神社で行われ、主演の北村匠海さん、山田裕貴さん、吉沢亮さんが登場した。3日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   前回救ったはずの恋人に新たな危機が迫り、主人公・タケミチが再び過去にタイムリープし、運命を変えるため戦い続ける姿が描かれる今作。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

「新しく始めたことは?」

   北村さんはイベントで「プレッシャーがかかった作品でもありました。なんか泥臭いんですけど、苦しさも楽しさも味わった毎日がこの映画につながっているのかなと思います」とコメントした。

   「めざましテレビ」の小山内鈴奈キャスターはイベント前、キャスト3人にインタビュー。

   「みなさん、お久しぶりですか?」と聞かれた3人は、「意外とそうでもない。ゲームとかでよく一緒に」(北村さん)、「毎日ゲーム。山田君も、最近...」(吉沢さん)、「この前、飲みましたね」(山田さん)。

   北村さんは「中心にお亮がいて、俺ら(北村さんと山田さん)が取り合いしている感じ」と話した。

   小山内キャスターはさらに、「公開に向けて始動するわけですけれど、新しく始めたことは?」と質問。

   北村さんは「ゴルフ」。「最近、テレビでこれ言い過ぎて、色んな先輩から『ゴルフ、やってんでしょ?』って。休みの日なんてゲームしかしていないんで、外に出るきっかけができて」。

   吉沢さんは「グランピング」。ミュージシャンの友だちなど7人くらいで行って、みんなで歌詞を作りながら1日の出来事を曲にしたりしているという。

   ちなみに、その曲が世にでることは「ない」。「恥ずかしい」というのがその理由だそう。

   小山内キャスター「ちなみに、山田裕貴さんの今年始めたいことは『滝行』らしいです」

   軽部真一キャスター「山田さんらしい答えですね。まぁでも、本当に改めて、最強トリオが揃ったという感じが致します」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中