2024年 4月 21日 (日)

WBC優勝!「お祝い・あやかりセール」も 江藤愛アナが驚いた還元額

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   侍ジャパンのWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)優勝の『お祝いセール』『あやかりセール』がさっそく始まっている。けさ23日(2023年3月)の「THE TIME,」で江藤愛アナが紹介した。

  • WBC効果で経済も…(写真はイメージ)
    WBC効果で経済も…(写真はイメージ)
  • WBC効果で経済も…(写真はイメージ)

家電、百貨店、スーパーで...

   江藤「家電量販店のノジマなんですが、割り引きとクーポン付与を合わせると最大8万円の還元ということです。8万円はかなり大きいですよね。さらに、大会スポンサーのカーネクストは、車を売却するとアマゾンギフト券1万5000円分がもらえるそうです」

   ヌートバ―選手の母親の地元・埼玉県東松山の百貨店では、ヌートバ―選手の背番号「23」にあやかって、トップスなどを大幅値引きして2300円で販売するという。スーパーのアキダイでは、エノキダケは村上選手の背番号の55円できのうから売っている。

   杉山真也アナ「きょう、さっそく買いに行こうかな」

   長野の善光寺ではお守りが売り切れ。長野県出身の牧秀悟選手が初詣に訪れた時、激励するために寺が40体の「龍凰勝守」を贈り、牧選手はこれを侍ジャパン全員に配ったら、本人は2ホーマー、チームは優勝。ご利益ありということで、きのう1日で500体が完売した。寺は追加販売を準備中だ。侍ジャパンは経済効果もスゴイ。

(カズキ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中